2014年9月20日


【動画】車載カメラが捉えた“2度”痛い事故

maxresdefault
車やバイクを運転しているとわかる、「ヒヤっとする場面」。実際に事故を起こさなくても、あの感覚は理解できるのではないでしょうか?残念ながら今回のケースでは起こってしまいましたが…車載カメラを搭載した1台の車。交差点に差し掛かり速度を落とすと、前方に2台の車がこちらにむかってこようとしているのが確認できます。それらの車がこちら側に道路を渡ろうとした次の瞬間!! ...Read More

【画像】わかっとるわ!思わずツッコミたくなる商品の注意書き

no-sh-t-9
子供用のおもちゃ、あるいは同じく子供を対象にした玩具付きお菓子などに記載してある「口に入れてはいけません」という注意書きを目にした覚えがあるかと思いますが、大人の私たちにさえ主張してくる商品もあるようで…食べる前に箱を開けろとか、熱湯は熱いですとか、思わず「わかっとるわ!」と激しくツッコミたくなるものばかり。記載している以上、以前に理解せず使用した人がいたということなのでしょうか?それとも、ただの親切心?いずれにせよ、わかりきったことです。 ...Read More

虫、尿注射…そこまでやるの?!衝撃的すぎる減量法6つ

今や女性のみならず、メタボ対策として男性にも広がっているダイエットブーム。健康な体に近づきたいとはいえ、なにもそこまで…といいたくなる衝撃的な減量法6つをご紹介します。 ...Read More

海外のファストフードの裏メニューシリーズ【最終回 スターバックス】

70685
ゆるい企画として、細々と続けられてきたこのシリーズもなんと今回がとりあえず最終回。お付き合い下さった読者の皆様には本当に感謝しております。もしかしたらこの「しょーもなさ」がクセになりつつある頃かもしれませんが、なんと一応今回が最終回とは…なんぞ。というわけで、ご紹介する裏メニューはスターバックスだ。 ...Read More

最新のおもしろGIF画像集20連発

original-18
笑っちゃダメだけど笑っちゃう…子供同士の口喧嘩の内容が変に大人びていたり、こけたり怪我をしているんだけどその様がなんとも可笑しくて…など、シチュエーションを挙げればキリがないほど、そういった笑いは意外と多いものです。しかし今回のGIF動画に限っていえば、まぁ、大いに見物&笑うことは可能ですよ。とはいっても、爆笑を保証できるわけではなく、あくまでクスっとしてもらえれば十分なレベルと言えましょう。というわけで、可愛い動物や赤ちゃんから、大人なアダルトジョークまで満載の、単純明快なGIFシリーズをどうぞ。 ...Read More